一日が6時間

一日の3/4くらい寝てたんですけどどうしませう。
生きていたくないんだよ〜
睡眠という異世界に逃げ込んでいますよ〜
そんで残りの1/4は主にこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2612612
もはや社会復帰ができないよ〜




2ヶ月もニートしてると世の中がどうでも良くなってきますねー
何であんなにムキになって働いていたのか理解できなくなりますねー
ジョジョーキギョーソーゴーショクでも一般職みたいな雑用しかできないんなら(しかも「総合職」という名の下に残業とか勝手な異動とか強要されるなら)バイトでも一緒じゃんねえー
むしろバイトのがまだいいわい馬鹿めが
彼奴等にしてみれば「総合職」で「女性を雇用した」という「実績」が大事なのであって



ウソツキ人事とかみんな












あー


つまんねーなー





何か面白い仕事ないですかね・・・
まだ目がパサパサするよ・・・なんでやろ