ゴシンパイイタダキマコトニアリガトウゴザイマス

ヒキコモリを心配した親から「オカイモノニイコウヨ!」とかすごいゲンキなハゲマシを受けてシマイマシタ。
おそらくあと1時間後くらいには新しくオープンしたモールとかに連れて行かれてるんでしょう。





・・・何
その
ドラクエで隊列の最後にくっついてる棺みたいなの(爆)





アヒャヒャヒャ





別にねえ〜
怖くてお外に出られないわけではないのですよ?
車運転したいけど投薬中は車の運転はお避け下さいだしガソリン高いからガマンしてるだけだし


お外に出て物見たらそれは欲しくなるだろうけど
地元に好きなブランドショップ無いから交通費掛かるし
今医療費掛かるし転職のために少しでもお金プールしときたいからガマンしてるだけでね。


行動すると・・・行動すると自動的に金が掛かる仕組みになってるこの世の中が憎いだけなんです!(爆)
会社に長距離の定期代出させて自腹の交通費が掛からなくなったらきっと毎週でも遊びに行くだろうよ私という女は














行ってきた。



母親がキャッキャしながら秋物の服を買い
私は本屋に引きこもって日経ウーマンとまたこれ(爆)
Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)
なんと対照的な母子であろう


だって、お洋服スーツしか欲しくならないんだもんんんん!!!
欲しいけど会社の黙示的ドレスコードが自分に似合わないのばっかだから何も買いたくないんだもんんんんんッ!!!



・・・今までかわゆい服を着てるんるんしてられたのはさ・・・
「中身は男前で!」って気概が持ててたからなんだよね・・・
社会的立ち位置まで女を押し付けられたらかわゆい服着て暢気にキャッキャウフフなんてしてらんないっすよ・・・バカうぜえ