夜間徘徊、始めました

わー
すごい
もう11月ですか?


1ヶ月が3日くらいに感じられるー
毎日18時間くらい寝てますv(死)
が、足の痺れがまだ取れません・・・
病んでる病んでる。順調に病んでる。





最近、夜間徘徊がストレス解消ですわ。
言っても玄関出てちょっとのとこだし、夜中でも結構電気チカチカ車ビュンビュンだからさほど危なくもないけど。


ちょっと静かな住宅街の角まで進んで、ボーッとしてから帰ってくる。
足痛いから無理だけど、そのまま駅まで歩いて、どこか誰も知らないところまで鈍行列車でゴトゴトと行ってしまいたくなる。




もう、何もかもどうでもいいから社会からドロップアウトしたいなー
どっか知らない高原にでも行って、寝袋で1週間くらい生活してきたい。






何かラマダンのような精神修養が必要だよたぶん。









暫く、ありとあらゆるものにサヨナラしてみたい。












相変わらず勉強するしか能がねえなあ私は


もういいか。
フリーターとかでも。
この間本屋に行って
書店員って給料安いけどこれもなかなか知的産業だわと思った。


いいよもう
どうだって