なんかおかしい

今まで大学では「考え」て「主張」することを学んできたはずなのに
入った会社では「駒」になることを要求された
バランス崩れた







今朝、やっと心臓の右側がシクシク痛くなるのが治りました・・・
血液検査で甲状腺副甲状腺ホルモンの調整ホルモン(ややこしいな)の数値が低いと出てたから
それでおかしかったのかな・・・
えーと左心房?との収縮強度が明らかに違うのが分かるくらいだったんで・・・
痛かったです。



自律神経はまだおかしい。
というか体力と、とくに「脳の体力」が戻ってない。
きつい・・・
早く治して「知的産業」に転職したい。
遊ぶのと単純作業は得意じゃないんです。
常に知識溜める努力をしていたいの。