バサラ

とりあえずストーリーモード終了・・・
お市が・・・
自由合戦の時はメンヘラっぷりにウザさ大爆発だったお市になにげに共感できてビックリ
ていうかどうみても完全に分裂症ですね本当にありがとうございました(爆)
最後がすごかった。
本当は復讐心というか身に降りかかった不条理への怒りに燃えてるのにそれを認めたくないばかりに自分を責めていい子のフリして鬱ってか分裂症になってるってこれなんて私!!(爆)
EDがお市だけ違うんですね・・・ところどころ笑いつつもそれなりに感動も心を傷めもしたよ。
というか本能寺最終決戦のときみたいにリアルに狂ったように笑ったことのある身としてはやや心中複雑でしたわよ。
かわいそうだったよお市
や、意外に深かった。作ったカプコンに拍手。


そして松永弾正がシブくて惚れましたぞ。
弾正って・・・今までは守銭奴のイメージしかなかったけど。あれは新しい。
無双的信長様のポジション。
二人称が「卿」とかどんだけ紳士もといお公家(?)
つか、微妙な白髪まじりがたまらん。オヤジ萌え。
よかった。なかなかよかったです。