湿布よさようなら

背骨ライン湿布おばけからやっと解放されました
おー痛かった・・・・


固まってた大腿筋?とか肩甲骨の辺りもよーくストレッチしたら、左半身にも少し血が戻ってきたみたい?前よりはちょっと快調。
頭いてーけど。
時々平衡感覚なくしてあちこちでぶっ倒れるけど。
この間の診察で毎日明け方まで眠れないという酷い不眠がバレてまた薬の種類増やされたけど(爆)
毎日昼まで起き上がれないけど。
いやいや語るだにすげーメンヘラですなこの女は・・・


しかし相変わらず左右のバランスが悪い悪い・・・
右側だけ胃が痛いとか
左側だけ体温が5分違うとか
・・・なんなのこれ・・・



「おひとりさま〜」を読み進めてます
面白いです

ここまで利己的かつ金銭主義的かつ個人主義かつ勝ち組の目線で生きられたら人生気持ちいいだろうよなオイ
出生と遺伝の時点でもう潜在的な貧富の差が生まれてるのはどうしようもないよねハハハハ
私は金持ちでも賢い頭の持ち主でもないからアレだけど、テレビで学者とか見ると羨ましくてしょうがなくなるからどうしようもなくなったらもうまた大学にでも行くしかないよね・・・orz



テレビ見られるくらいにまで眼の乾きが回復したんで、三国5sp始めました(死んでろ)
っていうかビビった。
バサラの単純操作に慣れちゃうと、初期ステの司馬懿とかだと最初のステージで普通に死んじゃうのね・・・
無双の操作にはリズムが大事なのを忘れてた。
常に敵将の位置と技の発動時間計算して予測しとかないと全然当たんねーし!!
・・だんだん勘が戻ってきたけど、私が心配してたのはこういうことなんだよねー。


ぬる〜い環境に慣れちゃうと勘と集中力を取り戻すのに時間が掛かって掛かって。
その間延びした時間の間にスキルにも知識にも差がついてるってワケです。
あんな村役場みてーな(村役場よゴメン)会社、一刻も早く抜け出さないと社会復帰ができねーよ・・・




こんな私でも一応女友達とかも居り
会社どう?みたいな話も振ってみるけど、皆あんまり仕事とか出世とかスキルアップとか興味ないぽい・・・
開始3分で習い事とか恋愛とか結婚とかの話に流れ持ってかれるorz
・・・私は正直、結婚とか恋愛ってどうやったらいいのかすら良く分からんのですが。
もう旦那はサラリーマンで60まで働いてー、女は寿退社でーって時代でもないし
でも私は私なんで!変える気とかないんで!みたいなスタンスで行ったら強すぎてズッコケたばっかりだし
かといって昨今のワカモノの恋愛価値観にはついていけなさ過ぎて、一体どういうのが最近の恋愛のステレオタイプなのかすらわからんというこの事態(私そろそろ人類としてやばいですよ)
そもそも子供産むとか育てるって一体何ぞ!?途方も無さ過ぎて想像すらできん・・・・・



仕事の話は男友達とするに限るね・・・
何だかんだ言って会社はまだまだ男社会だ
というか普通の女性総合職はまだまだ職業人としての意識が低すぎる。
・・仕事に野心が無いんだったら、そういう女性は大人しく「一般職」のままでいてくれたほうが十把一からげにされなくてこちとらなんぼ有難いか。


男は仕事の話するとみんな真剣に話聞いてかわいそがってくれたり同情してくれたりへべれけになるまで一緒に酒飲んでくれたりするよ・・・
そして皆「レンアイってナニ??」状態でゲームしてパソコン改造して車のスペック比べっこして遊んでるよ。
あー。オタク相手はホント楽でいいなー(爆)
一生オタクでいられたらいいのにね。