けわい

クリスマスがとてつもなく楽しみだー
集めてる漫画の最新刊発売、そして『日米開戦と東条英機』!
なんてエコかつゴージャスなイブであることか!!!



昨今、良質な知識とエスプリはお金で買おうとしてもなかなか落ちてないからね。
しかも手に入らないところではいくら金積んでも手に入らないのに、行くとこ行けばタダでごっそりと手に入るフシギ。
やー、人類至高の宝にして最高のプレゼントですよこれは。


24日までは何が起こっても生き残ろうと思わされることがまだ世の中に残ってるって、幸せ。







銀行でボーナスの額を確かめ
まあこんなもんか・・・と思ってとりあえずきれかけてたチークと口紅一本買った。


・・・化粧って面白いね。
病前は大学入学以来、コンビニすらノーメイクで行ったことの無かった私が
ここ暫くやる気ない病で、ほぼすっぴんでいた。


今までは「化粧しても変らない顔」と言われていたんだけど
すごい久々にコンシーラからアイシャドーまでフルでメイクすると顔変るんだね笑
もはや顔に絵を描く感覚ですよ。誰これすげー面白い笑
毎朝するとなんとめんどいけど、これは女の醍醐味かもしれんなあ。



面白いから、あまり行く気なかった年末の大学飲み、ケバッケバのアゲ嬢メイクとかで行ってやろうかしら・・・
なんつーか
生来の悪さ好きの血が戻ってきて
他人様の反応が見たい。吹かせたら勝ち。