こんな悲劇は今年だけにして欲しいわ

この年の瀬に
親戚があちこちで死にかけておりますorz
おかげで自身死にかけの私までもがよろよろとお見舞いに奔走ですorz
これは初の冬ボーナスで喪服買わなあかんか・・・?くらいの勢いです。


確かに
紬に合わせる白足袋を物色してたら呉服屋さんのおばさんには「成人式かしら?」とか聞かれ
母親には「葬式はセーラー服でいーんじゃない?笑」とか言われる私ではありますが(爆)
見た目はアレでもそろそろ年齢的にシュウカツスーツで誤魔化すにも限界が・・・
会社関係もあるし・・・パールとかも少しずつ考えないとね・・・
真剣にめんどくせえなこれ・・・



あーあ
同期とかにキャッキャしながら「ボーナスで何買ったー!?(*゜∀゜*)」とか聞かれて
「・・喪服・・・(゜_゜」
とか答えるのかまたかわいそうな子ーーー(むしろ私らしいが)






もー体調も悪いし鬱ですげえだるーなのに
「土俗宗教は嫌い」とほざくオヤジのせいで、まだ足元フラフラなのに私が七五三縄の取替えを命ぜられ
腹が立つから越天楽今様の篳篥唱歌を投げやりにでかく歌いながら幣を折り(爆)
寝転がって漫画読みながらピコピコ鳴るアヒルのおもちゃを無意識に際限なく鳴らしてたらオヤジがキレた(核爆)



なんでや・・・



もう無茶苦茶・・・
年の瀬まで得体の知れない年だったな・・・