地元最強説

昨日外出練習しまった。
化粧水がとうとう底を付き
母親のを借りるのもだいぶ申し訳なくなってきたので渋々なんだけどもね・・・
そしたら激安でニットワンピース買ってきたよー
再起したときまた外に出る服が無くなってて雪隠詰めになったら困るからなけなしのへそくりはたいた・・・
しかし何だよあの値段ー安すぎてデパートとか行く気失くすね・・・



それでどうせ毎年似たような内容だろうと思ってさっき去年のファッション誌を眺めておったのだけども
似たようなデザインのワンピが1万とかするのね
しかもペチコート別売りorz
アホか



正月に先輩がワンピを捜し求めて買い物してて
「予算は?」と聞いたら「んー1万以内なら安いよねー」と言われ
更にギャル雑誌のアンケートだと月の洋服代の平均額は5万なんだとか
しかもバッグ代は別枠計算なんだとか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・は!?
それって単位は「円」で間違いないか?
「ウォン」とかじゃないのか?爆



半額以下じゃないととても安いとは思えない・・・・・・
バッグとか靴とかいつも2000円のしか買わないけどちゃんと乙女してるけどどうなんこれ


以前私と同じ洋服ケチな友達に「今日カワイイコート着てんじゃん」と言ったら
「えー?地元の投売りで3000円だよ」とか言われた。


・・・・・・・・嗚呼地元!!!
地元最強説ここにあり・・・・・!!!
このままここに帰りてえ・・・orz