文学部の文学嫌い

日に日に読むものが無くなっていよいよ源氏物語とか読み始めたら鬱が最高潮になったorz
源氏 氏ネェェェェェェ!!!(爆)
もうだめだもうだめだもうこれだめだ
死ねる


もう本棚見回しても
未読が「ものぐさ精神分析」とか「遠野物語」とかミステリとかしか残ってないorz
うええええ今絶対読みたくねえお・・・


もうだめだ文学はやめよう・・・・・・・・orz
クラシックのCDとか欲しい。
くるみ割りが聞きたい・・・
(クラシックはクラシックでも雅楽のCDしか持ってないかわいそうな子)




なんかもう一人でおばかな世界に没頭できるものがいいね・・・
パズルとかいい・・・

1000ピース 金彩 見返り美人 1000-71

1000ピース 金彩 見返り美人 1000-71

これいいなー
これ欲しい。





某監獄暮らしのときは毎月給料入る度に赤ラグとか
クラシカルなマホガニイのサイドテーブルとか
1000均だけど茶系のレトロ家具とか
シルク調(もちろんニセ)のベッドカバーとかコツコツ買い集めたり
(初任給貰うまでリアルに床で飯食ってた本当にかわいそうな子・・・リアルシムシティorz)
壁にはレース張って手持ちのポストカードを留めたりして


気分は
゚ 。.:*:・'゚☆。.明治の洋館レッドカーペット゚ 。.:*:・'゚☆。.
を気取ってたので(爆)
これ飾りたかったな・・・
映えたよきっと・・・


ほんとはトルソも買ってアンティークの銘仙着せて飾っておける部屋に住むのが夢だったんだけどね
監獄、6畳もなかったしorz
部屋干しの洗濯物の湿気でお着物にカビが繁殖するなんて厭だ(;Д;)
・・文化の欠片も無い貧乏会社なんて嫌いだ・・・





することが無いと昼間いじけて不貞寝してばかりで一向に治る気配が無いので
仕方が無く城のプラモデル作り始めました(爆)
はぁ・・・・
デイケアですデイケア・・・


つーか組み立ては大好きなんだけど



彩色メンドクセー!!!!!



テラウザス



シンナー臭と資料写真とのにらめっこで遅々として進まない
早くもブチキレそう