しまった・・・

母親に便乗して図書館に行き
念願のチャイコフスキーモーツァルトを借りてきたんだけど


私間違えて「フィガロの結婚」借りちゃったよorz
聞きたかったのは「アマデウス」だったみたい・・・・・orz
・・・確かそうだよ・・ね?
怒るおかんの歌。爆



あれ?



西洋文化ワカンネーorz








・・先日買い物行ってスタジオ●ブリのグッズを見てて
私は魔女宅がとっても好きで
フォトアルバム買おうかなーと一瞬手に取ったんだけど
人物の名前が「キキ」とか「ジジ」とかで
魔女の本場はフランスで
なのにグッズにデザインしてあった、キキがおかんとおとんに書いた手紙の文面が英語でorz


オイ!!!!!


・・・・・一気に買う気を失くしますたorz





・・おかしいな。
ジ●リの事務所には網野善彦の論文も置いてあるってくらいなのに。
・・いくら他国のことでも、ある程度の教養っていうのは大切なものなんだね・・・・・
私も勉強するよ・・・・