OL危機

激務の友達が過労で死にかけてるよー(゜Д゜;;;
転勤先遠いから助けにも行けず・・・・・・・



とりあえず精神を病んだ先達としては(爆)ビビッてメールにできるだけの対処法を書いて送信したよオイ・・・
生きろ・・・


霞ヶ関軟禁状態の友達からはもう半年音沙汰ないし・・・
リアルな話、ストレスで日本崩壊するんじゃねーかこれorz




結局のところね
何だかんだ言って過度な残業と転勤は家族・交友関係をぶち壊し
尚且つ文化の画一化・空洞化を招くものだと考えるのですよ・・・・・
別にそれで経済格差が是正されたとも思えないしね。


死んじゃうよー







あーこれ癒されるわー
グリム童話と魔女 魔女裁判とジェンダーの視点から [ 野口芳子(グリム童話) ]
魔女裁判ジェンダーの観点から社会学した本。
結局いつの時代も、デキる女は「ナマイキだ」と叩き潰されてきたんだよ畜生め。