つまらない

ビジネス系検定の勉強がつまらなくて仕方ない
債権取り立てぇぇ??
ムリっす・・・金に疎い私にそんなんムリっす・・・
ていうかうざい・・・
世の中の人間が皆借りた金ちゃんと返せば問題なんて起こらないじゃん(爆)




最近母親が膝を傷め
片脚が湿布まみれ。・・・ちょっと前の誰かさんみたい。
死にかけの私を気遣って遠慮するのですがムリヤリベッドにぶん投げて脚をひと撫でしたら、私、何故か具合悪いところって一瞬で判るんだよね。
・・・幼稚園の頃からこれって、一体どういう能力なのか。



あー
食い扶持なくなったら地元で整体士にでもなりますか・・・(爆)
これだけは親戚のオバちゃん中から絶賛されております゚ 。.:*:・'゚☆。.