餌を与えてやってください

最近痩せすぎて貧血が酷い・・・orz
今までは自分よりも痩せてる友達を見るとちょっと「いいなー」とか思っていたんですが
実際になんかおいしくなさそうな感じに痩せ細った自分の腿肉とか目にしてしまうと「うわあああああ」ってすごい焦るorz


もはや喰うとこないよこの鶏ガラ。
就職して痩せて買い換えたGパンが更にブカブカに・・・
私・・・今、体重何キロかしら・・・



えーと
・・人ってどうやったら太れるんだっけ?
精神的に追い詰められてて食欲が湧かないのがまずやばいね。
なんか就職以来妙に卑屈になってしまい
「病気して働けてもいない奴においしい物喰う資格なんか無い」って無意識下の抑圧があるみたい。
・・・どんだけ貧乏性?


なんか・・・今日は久々にイクラが食いたい(何故)
ヘタリアみたいに、何の役にも立たないアホな子なのにグルメで超ワガママ言える、神経太い暴君になりたい(爆)
餌を与えてやってください。






それはそうと母親が「折角買ったのに着られない」とセーターを投げてきた。
着たら私でも結構ピッタリサイズ。
・・・あんたがこれが着れるとでも思ってか。
猫だってひげで隙間の感覚測るんだぞ。しっかりしろ。


太って着られなくなった服とか、自分の若かりし頃のお誂え着物とかさあ・・・
新しくは絶対買ってくれないくせに、なんかすごい・・・見事に服の処分場にされてます。
ついでにこの間親戚の小母さんからも「もう着られなくなった着物があるから取りに来て」と連絡があった。
・・・私にはもう仕舞う場所が無い。
ははは。