最低上司論

フリーで投げられた仕事の納期間に合わなかった


これ最低中の最低だわ



ていうか言ったし。
作業内容説明された時点で依頼主に「これ納期いつですか?」ってまず訊いたし。
「それ絶対ムリですけど最低限どこまでやりますか?」って訊いたし。
ていうか一人ではいつまで経っても終わんねーと確信してたから、効率いい分業方法まで提案してオヤジに協力するようにもちゃんと頼んどいたし。
・・・・・・・それでも3日間全く何も手伝わないって一体どういうこと!?
しかも「最悪オレが徹夜すれば何とかなるよ」ってホントかよと思いつつ結局どうにもならなくて私が謝るハメになるって何一体どういうこと!?


単なる企業の駒としてでなく個人事業主として自分の責任で客持って商売する気があるんなら、仕事の納期と進行状況を確認してのスケジューリング能力は最低ラインだろうが。


高校時代のテスト→大学受験→レポート提出→卒論提出を計画的に堅実にこなしてきてれば、社会人1年目だってもうそのくらいの仕事量の目算はできるぞ。
他人の能力値はともかく、自分に関してはな。



すげえマジ、カスっぷりに驚いた。
いやー絶対あいつ管理職ムリ。
ていうかチームプレー絶対ムリ。
つーかサイテー。
親とか管理職以前に人としてサイテー。




それでも通常の健康状態だったら根性で半分くらいまでは自力でどうにかできたと思うんだ・・・
ただ・・・ただ今回はちょっと状況が酷すぎたね・・・
今無理すると鬱が悪化して永久に働けなくなりそうだったんだもん。
毎日ごはんを目にする度にため息ばっかりついて
なんとか必要最低限の米とたんぱく質を胃に押し込むのだけで精一杯だったんだもん。



金稼ぐよりまず生命維持するのが優先だろ普通
ただでさえ躁鬱病の治療薬でマーブルチョコ大の薬とか処方されてんのにorz
もはや「何これ食後のドルチェ?」って勢いの投薬量なのにorz
食 道 に 痞 え る ??(((゜Д゜|||




あのジジイめ・・・
何かある度必ず、もうあいつには関わるまいと思わされるんだよな・・・
あれ、職場の課内とかに居たら正直無言で叩き斬ってるよオイ。
ていうか静かに急所を針で刺し殺す。(爆)
もはや酷すぎて激しく怒る気にもならない。