全ては計画通り・・・か?

今日はかねてから約束してた高校時代の同級生に会ってきました・・・
超久しぶり・・・
会うなり「痩せた?」を通り越して「ちょ!なんか薄くなってる!!!」とか言われまったorz
うん、リアル・・・既に薄っぺらいorz


まあでもこの日のためにここ最近ずっと摂生してたので・・・行けて良かった
でもお昼に起きるのも結構しんどかったorz


ケーキ食べて、色々話して、無駄にウィンドーショッピングしたりして、なんか気分がすごくすごくスッキリ☆


・・・・・・しかし何故かスカートもゲット。
・・あれ・・・・・・・・・
プロパー商品に一目惚れなんて我ながらやっちまったー!!と思いまったが、こんなん若い内でなきゃ穿けないからしょうがないかな・・・と自分を無理矢理納得させてみる。
おしりの部分が無駄にひらひらしてて超カワユス〜。
いいんだ・・・このデザインなら上は1000円の無地タートルでも十分映えるからいいんだ・・・
(何となく、ざぶざぶ洗濯するインナー系は安物、クリーニングに出すようなアウター系は良品を、という自分ルールがある)



久々に気持ちよくお出掛けができたら、久々にご飯もおいしく食べられた。
今まではやっと押し込む感じだったのに。


やー・・・家に引きこもってるだけってのもまずい・・・
たまには外に出て生き金使わないとダメっすね・・・