麗しの

昨日病院帰りにすっごいかわい子ちゃん見つけて
私も欲しくなちゃた・・・
・・ホントはわたしそういうのすごい疎いんだけどー
検索してみたらどうもこれぽいな
ttp://www.verisa.mazda.co.jp/?tid=car_a_ver



・・・って高けえな・・・orz
私ドライブ中音楽聴かないし(ていうかそもそも音楽疎い)カーナビもあまり信用してないし中身はさしてゴーカじゃなくていいんだけどなー・・・
むしろ一人でエンジン音聞きながら乗るのが好きなんだよ。
あとバックするときのカメラとかさ・・・そういうのは自分で考えるからいいよ。
そこまで不器用じゃないよ。


ラジオくらい聞ければわりと不自由せん
要らん装備全部取っ払っていいから外見にだけメタルの装飾つけて安くしてほしい。
ものは試しに販売店のオッサン相手に「・・で?乗り出しでいくら負かるの?」とか聞いていぢめてみたい。



それよりも燃費とか維持費がきになる・・・
燃費と値段はデミオのがよさげだけどさ・・・
どうせ金出すならあれを買う気にはなれない・・・
だったら本家をプラモデルにしたようなキャロルのがまだ好き・・・


ていうか私母親の軽しか乗らないから
車検と税金はまだしも
バッテリーとかタイヤとかオイルとか
普通車とでどれくらいコスト違うのか知らない・・・
買ってからでは遅いと思うの・・・




あーあ
奨学金の借金さえなくて
仕事に見通しが立てられればローン組む気にもなるのになー・・・


ああ大学の学費の残りとか超うぜえ
このご時勢「学歴」なんか何の役にも立たないくせにぃぃぃぃぃ