光陰矢のごとし

まじ早えぇなあ・・・





最近やっと起床時間が安定してきたのに、
なんか昨晩から寝つきは悪いわ今朝は起きられないわ、なんなんだろうと思ってたら。
あまりに風が酷くてうるさくて花粉が酷くてだんだんむかついてきたような気がして
外出予定を急遽取り消して
「あたしもう今日一歩も外出ない!!!!!」って決めたら逆にスッとした



・・・ああ。
鬱病の治療ってこうやるのか・・・



そうか。
むかつく感覚を取り戻すのが大事なのか・・・






ホットカーペットに寝転がってGS美神読んでたらすこしたのしくなってきた。
あーそうそう。
美神とかねー
宮沢雪野とかねー
そういや、ああいうおつむと実力でゴリ押すタイプって私だいすきだったのよね。


こっちから仕掛けることはまずありませんが
ぶっちゃけ元々は売られたケンカは大赤字出してでも買う性格なのよね・・・


「シャカイジン」らしく暫くは様子見だと思って、会社にいる間ずっと、いい子&バカのフリして八方に愛想振ってたのが相当効いたらしいよ・・・
だからナメられていいようにされたのか
クビ覚悟でも踏ん反り返って思いっきり噛み付いてやればよかった。大嫌い。






今日、探してた成人式の時のスナップ写真がやっと見つかったー。
そうか。引越しのドサクサで・・・
同時に卒業式の写真が・・・・・
もう1年ですよ。


ここ半年のケータイ受信履歴を見返しても、自分がどれだけ友達に恵まれてたか解る・・・
その当時は精神的にぶっ潰れてて頭がガンガンしててクラクラしてて見捨てられた孤児で悲劇の主人公で哀れなプロレタリアで余裕無くて何を見ても聞いても凹む材料にしかならなかったけど。



なんかどうやったら働いていけるようになるのかわからんけど・・・
何が正しいのかもまだちょっとわからんけど・・・orz