鍛錬

最近、見る夢の内容が酷い・・・・・orz
今日は新/興/宗/教/勧誘の一団に追い掛け回される夢を見ました(泣)
しかも夢ではうちの一族もみんな洗脳済みなの。
誰も助けてくれないの。
「さあ、おまえも早く入信するのよ!!」とか迫ってくるの。


・・・冷静に考えたらうちのオヤジとか完全に無宗教主義者なのにね・・・
祖父、近所の神社の管理人してるのにね・・・


●/ム/ウ/ェ/イ中毒の知人に昼夜問わず纏わり付かれた時のキモさのトラウマが相当尾を引いているようですよ・・・
もうイヤ。もう理屈の通じない集団理論バカはイヤ。
誰か同世代で一緒にあいつらのやりくちの酷さを解ってくれる奴ってちゃんといるかな・・・
果たして「ゆとり」どもに理屈が通用するのか・・・・・
目下それが心配。





なんかもう


こんなに勉強とか色々努力してきても自信が持てないのはひとえに集団的暴力に対抗できそうもない身体能力にコンプレックスがあるからで
どこまでやっても理屈が通用しなかったらこっちも最後はぶん殴って黙らせるしかないんじゃないかとかアバウトに考え始め(・・・オーイ。だから戦争って無くならないのですよー?)


それはともかくイライラしたらとりあえず気合で竹刀でも振って気鬱を発散させたほうがいいんじゃないかと思い至りまった(核爆)


筋肉バカは大ッキライだけど
身体の健全さは精神の健全さにも繋がるとかも言うしね・・・
これからの身の安全のためにも剣道とか居合とか合気道とかきっといいよね・・・
とりあえず一発喝入れて相手を正気に返らせてから改めて話合いに持ち込めるだけの気合がなければ呑まれっぱなしになるよきっとね・・・


とりあえずなるべく早く、日課に「体操」を取り入れようと思います・・・