朝シャンと体操(?)

えーと
しばらく「常識」というものを全てシカトすることにしましたv


まあ考えたら私って
元々、親の寝静まった後フトンから這い出して深夜におもちゃ箱をひっくり返して遊び始めたり(そして暗闇で階段から転げ落ちた)
真夏の雷鳴る中、気にせず庭を三輪車で走り回るという過激なスタントを演じるガキでありました(爆)



今日は起きるなり体調悪くて何も喉を通らず大変イラついたので急遽風呂に入り
ハレ晴れユカイを踊ったらちょっと元気になってちゃんとごはんが食べられました(爆)
もういいよ。



派遣村でタバコ吸ってるオッサンを「贅沢だ」のなんのとちまちま叩いてるマスコミに見つかったら一瞬で袋叩きにされそうな生活ですが
一般的な賃金と娯楽さえ与えられてればそれで満足してる飼い犬に何が解るって話で。



・・・やなんだよ。
余所の会社がどうかは知りませんが、ただただ群れて子犬のようにじゃれ合ってれば満足なクローンみたいな無個性人間だらけの空間で一生終わるのは●田講堂に立て篭もって射殺されるよりもイヤなの!!(爆)



もういいもーん
元々の環境が一般的じゃなかったんだから、これからだって一般的な環境なんか期待しない方がきっと精神衛生上良いんだよ。
オタク、変人、大いに結構。
早く体調戻して喰ってく道を模索しなくては・・・