第一回家族会議

今まで平均的家庭並の常識やコミュニケーションなど存在しなかった我が家ですが
水玉家初の家族会議が開かれました・・・


つーかぶっちゃけた話これからどーしたもんだろうよって話だったんですが。
去年過労と鬱で死体寸前になって帰宅以来
ようやく時系列たててまともに話ができるくらいにまで体力が回復してきたので


わずか半年の就業時に診たこと聞いたこと体験したこと見抜いたこと、ようやっとある程度は伝わった・・・感じかな・・・たぶん・・・


「話せた」と「伝わった」は違う。


敗残兵の立場のまま東京裁判にかけられて無条件にA級戦犯認定みたいな扱いはもう沢山だ・・・




まあそういうわけで成人後も実家に居候する精神的苦痛はある程度緩和されたのですが
病気が抜けてないせいなのか元からダメなのか、
未だに思い通り働けない自分の役立たずさに泣けてくる・・・


だめなのー
未だに左半身にダメージが・・・
集中できないし本気出そうとするとアタマ痛くなる。



なんかね。
ポテンシャルの限界を思い知らされている最中というか。
・・・一体何の仕事ならできるんだ?
私という奴は・・・