世代間格差

http://d.hatena.ne.jp/tgk/20090401/1238592401
あるあるあるあるあるあるありすぎて困るwwwww


こちとらやっとの思いで内定貰ったのに、配属されてみたら上司全員自分よりバカで
やってらんねーよバカがって感じで大学同窓飲みの度に「バブル期入社全員氏ね」って陰口叩いてた(爆)


特に非IT系企業内だと、世代間にIT格差がありすぎて困る。
居ない間に作業手伝っといてくれんのは結構だけど、社内サーバ上の元ファイルと自PC上のコピーファイルの区別がついてないもんだから、折角私がやった作業が全部ムダにorz


上書きすんなwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんだったら手伝わなくていいよおおお!!!
指くわえて見てろ!!とかおもた・・・・・


やだねー
歳はとりたくないねー・・・・・
私もそうならないように自助努力したいもんです・・・