世間ではもう春らしい

髪切りまった。
あー美容院もなんかすごい久々・・・・・
前髪が鬼太郎を通り越したので
中分けにして横髪と一体化させてまっすぐ伸ばしてたお
テラ能面



酷い有り様



友達が花見やるって連絡を寄こしてきてくれたのを機会に、やっと美容院行ったよ・・・
前髪を若干横から流して目の上で切って、
耳の下からは毛先を梳いてもらうようにした。
重さが消えると天パーが効いてねじねじが現れ
私の髪にもやっと春が・・・


やー。
見た目の健康度が全然違うね・・・(爆)




つーかいつもは「効くゥゥゥ!!」ってなるほどボキボキするはずの美容院のマッサージに、神経が全く反応しなくて驚いて我に返った
・・・・・・・何だこの体はァァァ!!!!!?堯福?ァ?|||
あたま働かねーはずだよ・・・病気になるはずだよ!!!!!


・・もうほんとなんだろうこれ・・・整体とか行った方がいいのかなあ・・・・・