ぷっつん

主治医が変わりました・・・(元先生は産休)
なんかテンション高くてウザス・・・



合わない
合わない



だってそれでカイシャから逃げ出したんだもん・・・
初対面からドバーンと体当たりかけてくる奴キライ
つーか患者の話聞けや・・・
金貰ってんだろあんた
それで何で「心理療法」とか言って金払わされるんですか


あーいつまで経っても治らないしあーもーセカンドオピニオンとかいっちゃおーかなー




あれっすね
色々調べたけど
語弊と反感と批判と告訴を恐れずに言うと
統合失調症ってアホがなる病気じゃないですか(←おまえ死んでください)


私超現実的だから死ねって声が聞こえるとか隣の人が悪口言ってるとかそういう妄想は起きないし一応理性を捨てて社会から疎外されたら自分が損だってよく判ってるからどんなに辛くても包丁持って暴れまわったり人殺したり奇声上げて罵ったり下品で行儀の悪い醜態晒したりとかはできないけど


結局あれって現実とかストレスとかに耐え切れずにドバーン!!てなって現実逃避したくなって辛くて辛くて身の置き所がなくなって文字通り気が狂いそうになるから発症する病気なわけで*1




・・あたしってもしかして鬱より統失なんじゃん??
だって私「死にたい」じゃなくて「うるさいカス共が誰もいないところで心静かに引きこもりたい出家したい(←笑)」だもん。
「自分は価値がない人間だ」じゃなくて「てめえらやかましいんだよ迷惑だ静かにしてろサル」「品性下劣過ぎて同じ空気吸ってるだけで気分悪くなるんだよお前ら全員死んだら世の中生き易くなる」「”日本人”間アパルトヘイト万歳」だもん(爆)





つーわけで
努力して我慢して苦労して煽てて宥めて賺して言い聞かせてももーどうやってもどうにもならんかったんで
つーか今まで家庭内不和まで私が頑張って仲裁してやってたくらいで、これまで自分自身の不行跡で咎められたことなんて一度もなかったので。


これから暫くはせいぜい「子どもらしく」
存分に親に世話かけてやろうと思いますv
引き篭もって生活費を入れなかったりアイスやお菓子をねだりまくったりメーカーが違うとヘソ曲げたり夜中にどうしてもソフトクリームが食べたいとダダこねて●二ストップに買いに行かせたり小遣いせびったり機嫌が悪いと無視したり部屋を豚小屋にしたり食事を部屋までもってこさせてその上まずいとかほざいたり更に食器を片付けなかったり
ってああああああああああああ所詮私が考え付く悪さなんてこんなかわいいもんだ
所詮小悪党だ
でも気が済むまでやってやる・・・


もういやもういや私だけいい子でマジメで割を食うなんていや・・・

*1:もちろんこの一連の状態がどれだけ辛いか私は知ってるよ。「辛い」とか「おかしい」と身体の不調を訴えても、私の元々の性格を知らない初対面に近い人にはそれがどれだけ異常なことだか伝わらないんだもん。いつもだったら100点取れるところを病気のせいで50点になっちゃってるのに、それが異常だって、自分以外は誰も気づいてくれないんだもん。そういう人間が50点のレベルで処理されるのが苦痛だってことに誰も気づいてくれないんだもん。自分に合った環境で、最低限落ち着いて生活できる態度とか薬とかって、専門医でもなかなか与えてくれない。伝わらない、聞いてくれない、勝手にレッテル貼って合わない薬出されて、苦しくて苦しくて落ち着いて話すことも難しい状況なのに機械的な処置で強制的に黙らされるなんて、全く治療になんてなってないよ