なりたいもの

今日はー
深夜からもうダメでしたーorz
もうきっつぅー




「治そうとする」
それ以前に「治りたいな」と思うだけでも既にものすごい努力が要って
ストレスが溜まって


それで
少しでもストレスが溜まりにくい環境と生活スタイルを考え捜し求めて
彷徨い歩く間にもストレスが溜まって溜まって溜まってもう




「私って何なん!???」みたいな。






だって治ったって別にやりたいことがあるわけでも
何か責任があるわけでもないんだよ


先日主治医の先生が変わって
新しい先生やだなー病院変えたいなーと思ったら
あの人は医者として人からとても必要とされてるのね・・・と思ってなんかうらやましくなった。



何もねーよどうでもいいよはやくきえればいいのに。



なんかそんなときにさー
http://labaq.com/archives/51190519.html
かわいすぎて羨ましくて涙出てくるんだけど。
偉い。かわいくて偉い。
私生まれ変わったらペンギンになりたい・・・