混沌

意識と無意識の混沌の中に沈んでおりました
いや、今も沈んだままかも。
頭がはっきりしない。


実家に何年ぶりかに体重計が配備され(それもどうかと思う)
気がついたら体重40キロ切ってた(核爆)
ふらふらになるわけだよ


昨日やっとの思いで同窓会に出てきましたが
皆に「やばい」「お前ちゃんと生きてたのか?」「磨り減ってる」言われまった。


・・いや、正味な話かなり死んでましたョ・・・・・
ムリ・・・ムリ・・・



口を揃えて「早いとこ会社を辞めろ」と言われましたが
どうやって食って池と・・・・




というか1年別の集団に所属すると顔って変わるものですね。
いろんな人が痩せたり太ったり白髪が増えたりしてた(爆)


きっと顔が変わった分価値観も変わってるんだろうと、すこし遠い心で観察していた。


・・・どんなに何か被害妄想的な疎外感を感じる。
慣れたはずの居場所ですらまだその輪の中にうまく入っていけてない。
まだ、人との距離が正しく測れる状態に戻ってない。
そういうところで改めて自分の窶れと病状を認識した。



あー
今もう
何が何なんだか。



今まで整然としていたはずの脳の中の記憶と感情の接続が、突如ランダムになってしまった感じ。
折角単語は辞書式に並び、数式は数学的に正しい脳だったはずなのに。
なんだろう。
劣化していく自分を止められない
もう止める方法が思い出せない。


もどれ。
早くもどれ。