復刻&復刻

『少女の友』創刊100周年記念号 明治・大正・昭和ベストセレクション  『少女の友』中原淳一 昭和の付録 お宝セット


やばいですなあ金も収納場所もないのにこれが欲しいですなあ
しかし高ッ!!!
3900円は出せるが14700円て・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BAKAYAROU!!!!!
ほしい・・・ほしい・・・
足下見くさりやがって
えーこんな高いもの初任給貰って以来買ってないぞ。



しかしなんですな・・・
社会人になって大学の旧友たちまでもがじわじわとブランド品で身を固め始めた昨今
未だにこんな本とかチマチマした雑貨とかマンガとか(しかも古本)買い漁って喜んでる私って何ぞな。


ノーブランドのバッグとぺらっぺらの服、金属フリーで飲み会に出るのが若干気まずくなってきて困る
しかしどんなに見栄えが悪かろうともそんなものにムダ金を使いたくないんだから大いに困る
今でさえ母親がパールとか譲ろうとしても「似合わないし失くすからイラネ」とか言ってんのに
執事もいないのにヴィトンなんか買ってどうするんだよオイ!!(爆)


プラダならアリかと思ったんだけど実物を間近で見たらダメだった・・・全然ダメだった・・・
私にはゴツすぎて太刀打ちできない。カバンに負ける。気を抜いたら食べられてしまいそう。ミミック
きっとミュウミュウがいいとこ。
靴なんて未だに2000円だよむしろ若さという財産が失われた分、一層服飾費に手を抜くようになってるよ虚しいなもう(爆)



まあ
そんなことしてる余裕があったら将来に備えて貯金だよ貯金
あああ早く不動産が欲しい・・・(核爆)
私が欲しいのは壁一面の本棚・飾り棚と茶色のレトロ家具とアンティーク着物と書籍・・・
・・もちろんセコムで。
見せかけの幸せなんかよりも、早く安住の地を手に入れたいの。私のパラディーゾ。