しゃかいふっきしたい

服欲すぃorz
毎日すっぴんにグレートーンの部屋着ばかりで過ごしてると死にたくなってくる(爆)


・・そうやって気分が塞いでいるせいで悪化しているのか、それともそれ自体が症状なのかは知らないけど酷いPMSでのた打ち回ってついに一時薬も飲めなくなっていた・・・




しかし特段親しい知人も居ない地元でわざわざお洒落するモチベーションが湧かないよorz
ていうか浮くんだよorz
でも喩え誰も見てなくてもしょもい格好で外を歩くのは自分がいやなんだよorz
若さという貴重な財産を浪費している気分になるもんorz


つーかそもそも周囲がダサすぎて生活用品の買い出しと本屋に行く以外の用事で外に出たくないよorz
なんかもう、たまに銀座とか新宿とかに飲みとか買い物に出る時に服を選ぶ時のワクテカは異常。半端ねー!!!(゜∀゜)


でも最近恒常的に東京に出なくなったら、服買う店に困るんだよね・・・(定期ない・・・)
●ニクロとか●まむらとかは勘弁・・・マジ勘弁・・・サイズないし。
パジャマすら買いたくない・・・!!!
なんというか文化的刺激が足りなすぎて頭に何かが詰まるような感じがする。
文化が足りねえ!!!
だめだもうほんと私だめだ・・・東京恋しや。
興福寺国宝展行ってないし・・・orzorz



・・ところで。
服を買いに行く服が無いなら、もう●ッセンでいいじゃまいか?とか思う。
http://machine.livedoor.biz/archives/51233870.html
安いし。それなりに無難だし。トータルコーディネートでそのまま買えるし。
・・というか私も自他共に認める歴史・ゲーム・漫画オタクだけど(おまけにガリ勉)この感覚はあまり理解できんなあ。
まあ店員がうざいのは認めるが。


アアー男前スーツとかデキる女スタイルでゴリゴリ仕事ができるようなところに転職したいなあ・・・まじで。