元気色

赤パジャマ買いましたー!!
しかも●まむらより安くてかわいいじゃんかよ!!
赤はイイ。
赤は井伊(痛)
(武田は要りません)


なんか色々辛い世の中だけど
原色ボーダーで元気だそう・・・
しばらく気に入るものが見つからなくてイライラしてたので、ちょっとテンション上がったよ
よかった
キッチュなレトロデザインだいすき。



つーかいい歳こいて何故こんなに細かい金に汚いのかは判らないが
ガチャガチャとか漫画とか駄菓子屋で売ってる下らないおもちゃとか原色ギラギラのエナメルバッグとかって、何でこんなに楽しくなるんだろう・・・
エヴァのガチャガチャのワクテカとかハンパねえ!!!(アホ)


1個13万のみうみうのバッグも確かに欲しいけど・・・それ買うくらいなら2000円のバッグ3つ買うよ私
そして余ったお金で10回ガチャガチャするよ(爆/余りすぎてる件)
指輪とかもさ
どうせ高いの買ったって一瞬で失くすの眼に見えてるんだから(前科有)いっそカバヤチョコレートのおまけでいこうよ。
レトロもの、安物・・・ああ。たまらん(平成不況に貢献しています)



・・大抵病院帰りはウツが症状を増してしにたくなるんだけど
とりあえず今日は少し元気出て良かた・・・