黒いのはだれだ

オヤジがやばい


実家でふらふらしているので書類作成のバイトを投げられたが
泣きたくなるほどめんどくさい
ていうかネット上を延々徘徊しながら資料集めをしても終わらない
まとまらない
しにたい
そして給料は安い


キツ!!!(゜q゜|||



要求高けえ
そのくせ全然紳士的じゃねえ・・・・・
ていうか全くの素人に丸投げって
危険すぎる
・・・オヤジが一番ブラック企業な件orzorzorz
ううう








でもね・・・この歳になってならまだしも
少子化のこの時代、すごーい昔から働かないと何にもくれないってそれどーよorz
自分だけ贅沢して私は学費の借金まみれてどーよ
ツラ〜〜〜〜〜



そしてとっとと嫁に池と罵られたのは今日が初めてだorz
えっ
まじで?


・・・・・・ていうか今、このタイミングでそれ・・・・?
ていうかちょっと考えたら行ける訳がないことくらい、気づかない?



これで実家にも居場所がなくなった・・・
どこに行っても居場所がない!!!!!?堯福?ァ?|||
HAHAHAHAHA





どうなんだろうこれ



居直るしかないのかな






一人で闘うしかないの?



せめて戦友が欲しい・・・・・・



満身創痍痛すぎる




世の中ってちょっとたち悪すぎね?orzorzorz
くっそ・・・


最近
自分の能力が低いのか周りが異常なのか
だんだんよくわからなくなってきた
まずいサイクルに陥ってると思う


なんとかうまく渡ってく方法はないもんなのか
つらいんだけど。
ちょっと心があったまりたがってるんだけど。