推奨

あああああなんかもう百姓一揆起こしたいわ
だって相手が法律もモラルも守ってないんだから弾劾しても良くね?
良くね???


裁判官だって弾劾裁判で辞めさせられるんだよ?


都議選アレがこけたのは気分がいいが
調子こいた別の宣伝カーがうざすぎる
世の中二元論で動いてねえよ!!!
勝手に対抗心向けてた相手がたまたま失脚したからって、誰もお前が全部正しいとか言ってねえよ!!!
なんかほっとくとまーた大東亜共栄圏やり始めそう
誰か勘違い野郎を引き摺り下ろせ!!!日本の恥だ
ていうか今のうちにみんなでちゃんと抗議しないと、抗議できないように勝手に法律変えられそう


・・・ある程度世の中のことがわかるようになってくると
単独過半数」てのがどれだけ異常かじわじわわかってくる
ふwざwけwんwなw
ねえそれって自分個人はまともな判断力を持ち合わせておりませんって宣言だと思うんだけどどうかな
ちゃんと自分の頭で考えて物言えよ!!!
クラゲが間接民主制牛耳るとろくなことがないよ