拍手拍手

http://d.hatena.ne.jp/KoshianX/20090719/1247963394
ミッフィーかわいいよミッフィー
私女だけど幼稚園からパソコンでゲームしてたし中学からパソコン改造してたし会社の部署でも一番タイプが速かったよ。
スズメの子は好きだが人間の子供はめんどくさいから嫌いだよ。
5つで入った幼稚園で、お絵描きが均一化されてる現実にショックを受けて、教室脱走してブランコに乗ってるところを園長に捕まえられたよ。
中学で、品行方正な秀才くんにもバイクいじりしてる不良少年にもホモ漫画描いてる腐男子にも(←ここは余計な被害を被らないようやや慎重に距離をとったが)なるべく平等に接してたよ。
自分の主義を他人に押し付ける人は自分に負けてるよ。
嫉妬を尊敬に変えられる人には未来があるよ。