暗黒童話の世界

…生き物を玩具にしてみたい願望があるんだが如何なものか


金銭的に余裕があれば
私の卵子を提供し、色んな男を集めて人工受精をしてもらい
試験管ベイビーをたくさん製造して人格形成における環境要因と遺伝要因について詳しく調査してみたい(爆)
これだけ物質的に豊かな現代、無論、欲しがるモノと労力は惜しみなく与えた上で。


すごい非人道的かつ、知的好奇心という名のスケベ心をそそられる悪魔的な計画。


正直、自分が社会でこれだけ代替可能なモノとして扱われ
2ちゃんで人の薄暗い面を目にしてしまうと
なんだか自分のアイデンティティを保てなくなってきて。


私が何者であるのか。私の存在意義が何であるのかを、そんなラットベイビーたちに広く問うてみたい。


穢れた大人をときに救い、ときに残酷な引導を渡してくれるのは、子供しかない。