20代女子仕事禁止令

友人が上司に通院を義務付けられてた・・・
・・もう社会人としてだめだろ、それ
「心配性なんだよ」って誰が見ても明確にお前が悪いよ。
残業200時間はダメ、絶対(泣)
過労死したとき叩かれるのはどこか考えろ


・・いくつだよ。
私を始め(痛)、自分の面倒を自分で見られない大人が激増してやがるよ!!
これだもんな・・上司ってか保護者は大変だなあ・・・



正直、本当は私も仕事なんてしない方が周囲は安心なんだとおもう・・・
社内の人間にいきなり電話口で罵倒されて驚きのあまり口が利けなくなるなんて若干こころよわいかも


いやでもまさかさ
社内は安全だと思い込んでたからさ
電話取ったらいきなり見知らぬ人から身に覚えのないことで怒鳴りつけられるなんて想像してないから
全うな人間だったらたぶんそれは想像しないと思うから。
それを言うと罵ってきたおばはんの方は人間として崩壊してるかも


なんつーかさ
社会に迷惑を掛ける社会人なんて
なにか矛盾が大きすぎじゃね!?!?て思う。


女は特に酷いのが多いよ・・・
ヒステリックなのとか
口が脳に接続されてないしゃべり方しかできないやつとか
無駄に上から目線なのとか


・・もう20代女子はあんまり仕事すんな。
いけません。
社会が荒廃する・・・




仕事つながりで。
ttp://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20090729/1248880980
むかしむかし近所の個人塾に勤めていたとき、塾長が、私が少々身の危険を感じるようになった動物的不良生徒を即座に追放してくれて大変有難かったなあ〜・・・
良い大人であった。
何だかんだ言って結局のとこ、執行権は男性が持ってた方がいいのかもよね・・・残念だが。
まずは腕力という問題で。