ぎりぎりグリーン

2日間で合計30時間くらい寝たらようやく思考がすこし回復してきましたあぶねーorz
起きたら起きたで不在者投票の請求とかカードの登録変更とか保険関連のゴチャゴチャとかまだまだ仕事溜まってるし何だよもうちくしょう!!!
一応ぎりぎりで復活はしたものの超マイナスからのスタート・・・
なんだこの破滅的な借金はよ!!!
しかも入ったって聞かされた記憶のない共済とかまで全部会社が勝手に手続き代行しやがった・・・
おいおいおいおい一括委任した記憶ねーぞ違法じゃないのか!?
おかしい
絶対おかしいこれ
ちゃんと一覧表にまとめて契約書類も寄越せこのばかたれめが!!!
知らないところで保険契約されて一部会社が処理してたり処理落ちの部分が突然個人宛で来たり
・・その保険金も給料からどういうフローで天引きされてるのか・・・
おかしくね?
福利厚生充実を歌うのは結構ですが構造がブラックボックスになってるのは非常に気味が悪い
おいこらまて全部見せろ。
訴えてやろうか


処理せども処理せども一向にプラスにならない・・・
ねえもうほんとさあまともに生きようと思ったら社会人1、2年目とかやること大量にあるんだからさ
頼むから新人を肉体労働と雑用にこきつかうのやめて欲しかったなorz
いや私そういう役どころじゃないってば
ブラック企業


要らん契約きったりカード破棄したり書類まとめたりいろいろ身辺整理もしなきゃなんないんだけど
不在者投票請求用紙印刷したところで力尽きたので続きはまた明日・・・
あああもうシュレッダー欲しい!!!!!
シュレッダー必要になるほどあちこちに情報流されてんのかと思うとブチキレたくなるこのバカ企業めが!!!!!