進軍開始

とりあえずおかっぱにしてみたらメイク意欲がわいてきました。
ワックスとかアイライナーとかちまちま新調。
緑のアイライナーに挑戦したらちょっと面白い展開になってきた。
しかしアイカラーは今までブラウン系と紫しか持ってなかったからチークとリップが合わないー
オレンジのチークが欲しいです。
リップはインテグレードのコーラルピンクが欲しいっす。


今まで化粧品はむやみやたらとアナスイが欲しくて仕方なかったんだけど
やっぱ小回りが利くのはプチプラコスメなんだよね・・・
資生堂とかはコンサバすぎてカジュアルに合わせようとするとウンザリするし
かといってアナスイはモードすぎて高い。アイカラーとかあんなに量要らない。減らない。もったいなくて買えない。
つまんねーなもう


気のせいかファンデーションがべたべたする気がする。
資生堂のルースパウダー効かない。
肌にいいのに変えたいな・・・いいのないかな