取捨選択

毎日がウザー
最低限付き合いたくない人間を取捨選択できたらいいのに・・・
面白そうな集団は周りにいないのに行きたくないとこからばかり声がかかってうっとおし。
断るのも結構苦痛なんだよね


昨日不在者投票しました。
住民票所在地に投票用紙を請求したら公文書なのに名前間違って書かれて普通に割り印までついて送られてきました。
・・・・・・・・・・バカか!!!
地元の市役所に提出するとき事情を説明したら流石に「ないわ」って顔してた・・・
地方の市役所の選管にすら「ないわ」とか言われる役場!!!
・・・これだから過疎地は。
役場の人間が小学校で習う常用漢字も危ういとか
「もはや先進国ではない」!!!
ごめーんあたしマジあの自治体きらい。
もうほんと死ねとか思う
あれだ
いっこまるごと農地とかになればいいんだ(爆)
そして首都圏への新鮮野菜の定期供給を保障しろ(爆)


んー
役場もやだな。
就職したくないっつか相手にしたくない集団だな。


あーどこなら話通じんのかなーorz


イライラが高じて今日は散財してきまった・・・
髪切ったから革のカチューシャとか買ってみた。
あーあでもこんなんつけてあの会社行ったらまた厭味言われていじめられんだろな。
ヤダヤダ
転職したいー