薬漬けですみません

SSRIってほんとに常習性ないの?


相変わらず恐怖が消えなくて明け方まで眠れず
寝たら寝たでその度にものすごい悪夢見るんだけど


毎日荒んで荒んで
痩せこけて老けて汚くなってく自分を見ても余計に辛くて
昨日はソースを撒き散らした
次はどんな修羅場が待ってるんだよもうやめてくれよ


なんで私は世間並みに消費生活を楽しんだらいかんのですかね
身体も学歴も給与も
どれも別にズルして手に入れたわけじゃないんだが。
知らねーよ知ったこっちゃねーよ多少の運はあるかもしれんがそれなりの努力の上にあることに何故気づかない。
情けないことに身内にまで僻まれ妬まれやっかまれ足を引っ張られる


うそだろもう…


公的機関や保障と結びつけることで必死に離れようともがいているが
正味な話かなり厳しい
もうどうしようもない奴ばっかりで
なんともったいないことに死にたくなるよ


醜い


社会復帰できなくなるからこれ以上人の醜さを見せるなよ


いい加減、他人のためでない
自分の人生を生きさせてください。