後方物資不足

地方ってさ地方ってさ何でこんなに物がないの?爆
服買えねーよorz

つーかサイズねーよマジねーよorz
ここ1年くらいスカートが買えてない悪夢
もう既に金とか持っててもマジ意味ない領域(爆
もう一般メーカーからは完全に見放されてますか?minimumとかで買わんといかんですか?


手持ちの服が寒くなり
今日病院帰りに近場のアウトレットに寄った

安いんだけどねそこそこ可愛いのもあったんだけどね

スカートはウエスト落ちるわサロペットはお引き摺りだわで購買意欲が完全消失した
もういやだ


現物みたけどやっぱライダースかっこいいなー。
最近サロペットとかギャルソン風ベストとかストライプの紺シャツに細身スキニーとか
男前な服が着たくて仕方がない〜〜
会社のおかげでスイーツ(笑)的カーディガンスタイルとかには完全に嫌気がさしたんだよな
モテスタイル(笑)とかなくて全然かまいませんから虐めんでくれおばはん共。
他人の趣味にケチつけんな。

私もしや
にゃんこかスズメたんがいたら一生独身でもオッケかもしんない…



物心ついたときからクソ親父がそうなせいか
リーマン生活に馴染めません
ありえんわ・・・
いいもんどうせ幼稚園から教室の隅で一人で本読んでる奴だったもん
集団生活大嫌い
でも行儀はよかった。
だから集団内でも暮らせることは暮らせるが。
趣味や流行を強制させられるのがイヤ。
J-POPとか知らねー
ドライブ中に「うちらの青春の曲だよね〜」とか言われても
「どんな音楽聞くの?」とか言われても
・・・残念ながら私はその頃アニメに血道をあげており
宇宙戦艦ヤマトは歌えてもコブクロはメロディしか知らない
木村悠一と遊佐浩二は知っててもジャニーズは固体識別すらできない(爆)
音楽なんて林原めぐみとクラシック以外の素養は全く無いわけであるが(爆)
それでも何故か友達はいたけど
うるさいのが混ざってくると速やかにフェードアウトする子供だった


最近つくづくフリーで仕事持てる人いいなと思う
とりあえずはあれだな
勉強して資格と人脈を作らなきゃだな・・・