頭かわいそう

あ〜〜どうしようorz
だいぶ時間経ったしそろそろ頭正常になってきてるんじゃないかと軽く期待してるのに未だに納豆が怖くて食べれなかったorz
(前は食べれたの。賞味期限も十二分に残ってるよ食べ物なんだって頭では解ってるよナットウキナーゼが血栓予防とかそんなん超知ってるよ納豆食って死んだ奴の話も聞いたことないよーでも今は表面の白いふつふつがカビにしか見えなくておなか壊しそうで怖くて食べれないの。)
アアアアア
何でだ!?
ダメじゃねえかよorz


いやー落ち込みますね落ち込みますよハイ。


しかも食えないなら食えないでやらなきゃいいのにがんばってパック開けてみて食えなくて凹んでんの
・・・完全に躁鬱ですorz
オカシイです




・・前みたいな満ち足りた精神状態に戻りたいって意識が、環境を戻すことで精神を戻そうとしてやってんだろうなってのは何となくわかる。
でももう状況は暴力的なまでに変わっちゃったからな



相変わらず部屋はゴミ溜めだしいやーもうどうしたらいいのか・・・(爆)





せめて誰か男手が欲しい・・・
金を払うから紳士的かつ後腐れのない男手が欲しい・・・(爆)
机買い換えたいよーベッド捨てたいよー本棚組み立ててほしいよー
母親が放置してやがるご大層なサイドボード捨ててくれよー要らんよー
ついでに床も張り替えてくれよ。
そしたらあの部屋すごいキレイになるってばいやほんとまじでorz
泣く泣く白木のスノコ棚におそるおそる化粧品並べるほどのひ弱さ。
小物の片付けは自分でできるんだ・・・


あいにく頼れそうな知り合いには男勝りな小柄な女と、腰を痛めた連絡をしてくる男しかいないんだよな
困った困った・・・・・


しかし私のような人間には昨今の家電のスリム化は非常にありがたいことです・・・
もう自分で動かせない家具は持ちたくないやね・・・
それはともかくもう一刻も早く何とかしたいあれ・・・