ぎいいいい

ぱそこんがきまらない!!
おかねがないのでとてもいらいらする!(爆)
ないの!ワカモノはおかねないの!!!


未だにセルロンとか売って平気な顔してやがる奴消えろよ〜〜〜
何年前だよ!!
もう見たくもないよ!!


最近メーカーのパソコンもオーダー化カフェテリアプラン化しているようだけれども
それって単にもう開発に飽きて匙投げてるだけじゃねえかよ!!
基本的なコスパが全く上がってねえ・・・orz
SSDとか全然買える値段になってねえ・・・
おもしろくもなんともない。
ソニーまでもが一番低スペックな組み合わせで値段出してでかい広告ぶつとかとんでもないこと始めやがった
・・え!?ソ、ソニー!?


公取よ、動いてください
あの広告イラつく。



PS3に2の互換性がほんとにつかなかった時点であそこはほんとに終わったと思った
ソニーからsceとったら何が残るの!!!爆
ていうか日本経済からゲームとったら何が残るの!!!核爆



本気で超クソ低成長だなあオイふざけんなよ
じりじりしてくる
えー何どうすればこれ全部あたらしくなるわけ?
あ〜〜新しいのほっしい!!