俺様ペース

結局のところ
目下パソコンの購入はあきらめた・・・
親父の尻を叩きに叩いて、青息吐息のところを中古3000円で買い叩いたとかいうマージャン専用ご老体ノートをようやく毟り取り
暫くは初老親父の手垢と手油にまみれたきっっったないPC生活が確定しました・・・orz
いや、精神的にじゃない。
物理的にっていうの?衛生的にっていうの?明らかに小汚いんだ
あの男の持ち物はなぜにああまで不潔になるのか・・・




まあ、



あるだけ確ッ実にましだけどな!!!!!



こんにちは文明生活!!!
いやぁぁぁとぷしばさんて長生きだなあ・・・・
最新だと(高いけど)SSD搭載モデルとかも出してるみたいだし
この心意気はいいなあ・・・




しかし数日間PC比較表と額を突き合わせ
ぶっちゃけもう
決算期合わせ+w7載せ替え回避のためのメーカーと電気屋の販売工作にはウンザリした
安くねえ
広告が誇大なだけで正味全然安くねえよ
もう疲れた・・・


こいつが生きてくれたらもう年末商戦まで買わないかも爆


そもそもタッチパッドが無いというヤバさだし
キーボードの文字が消えかけてて文字通りのブラインドタッチだし核爆(おまけに指が覚えてるPCとは配列が違う)
しかもOSが20世紀だったりしますが爆
ネットさえできればこの際十分!!!爆
ウィキペディア見られれば御の字!!
通販できたら神!!!
どうせ暗い引きこもりだから最近のテレビとか見ないし。(DVDは残念だが・・・)
ええ、ええ、あとはもー大人しく資格の勉強でもしてるさ・・・


フー
少しでもお金節約して備えよっと・・・
そしてボーナス貰ったOLのフリして年末商戦に赴くのだ
・・早く立て替えた香典返せー爆
病気の間家事が全然できないから痛み分けだが
それは私の血税であるぞ爆



・・最近
既に死亡宣告された私のノートだけど
将来のためにも、HDDを換えて試してみようかと真剣に考えている。
・・できなかったらCPUも換えてみたりして。
それでもだめならいっそのことリナックス専用機として(発想がオタクそのもの)
どうせ元からスペック低いんだし
一番安いのでいいから試すだけ試してみよっかなー・・・