パジャマときどき喪服

ここ数日
法事に合わせて体調戻すべく必死に寝た・・・
治る努力して体はやや戻ったがどことなく疲れた・・・


知らない間に欲しかった服がネットで10%引きになったりW7の評判が出てたりして驚いた・・・



しかしひきこもってるのを友達に怒られてとてもうざいorz
・・体調不良なら致し方ないと思うんだが。
最近文脈読まずに精神論振り回す奴多くてスゲー困る・・・
ニートと病人は違います。


つーか物理的にひきこもってたって、本読んだり(しかも株とかの)ネットしたり、あんなおばか養護施設みたいなとこでハタライテいた頃よりもよっぽど情報に触れてるって。
「実務経験」てそんなにエライものかなー。
ニュースも見ず情報収集もせずに毎年おんなじ仕事しかしてなかったら頭の硬い年寄りになるだけだと思うけど。
情報産業が情報軽視してどうする・・・



しかし最近大学の友人たちの社畜化度合いが凄い
もうメール見てもどっぷりでびっくり。
そして大企業かつ保護産業かつワーカホリックの奴ほど社畜化の進行が早くてマジビビる。
2年でもうそれ!?
・・あいつらもう自分の仕事関連と漫画以外の話通じねー(爆)
視野せまい・・・(怖)
下手にマジメだとやっぱそうなんだろうなあ・・・
私の場合環境がアレすぎて早々に突き抜けたが
じわじわと社畜化が進んだ場合、気づいた頃には転職不可能かあ・・・
つうか転勤と異動に人間関係を掌握されたぶつ切りの人生かあ。
つまんねーだろうなあー。
マジ日本おわっとる。



日本経済も相当終わってると思う
名目上社会人なので親に頼んで法事の金はきちんと別にしてもらいたいがまた出費だーきっつーorz
10%オフになって尚服買うのを躊躇う・・・
パソコンが益々遠のく・・・
しかも明日も情報リテラシーの低いオバ族からまた集中砲火食らうんだろうな・・・
全くなんて拷問だよ
ステルス性能を身に付けたいorz