青い血縁

軽く食中毒にやられてたorz
鍋から有り得ない臭いしてるのに
しかも全力で指摘してるのに
普通にスルーかよ!!

幸い臭いがあまりにも許容限度を超えててあまり量食べてなかったんだけど
夜中に冷や汗かいて苦しんで半日以上寝たままなにも食えなかったのに翌日になって「そういえば牡蠣入れてたんだわ」じゃねーよ!!!orz

1日復調しなかったんだけど何か言うことはありませんか…?


牡蠣は普通にダメだったけど
今回から出汁だけでも強烈なアレルギーに悩まされることになりました本当にありがとうございますorz
つーかあいつらあの凄まじい臭気でなんで平気なの…
ましてやその発生源食ってるのに…


つーかだから私病人なんすけど!!
また2重苦かよ!!
お前らには体調への配慮とかが無いのかよ!!
労りの言葉すらない…
実家の親からすらこの扱いorz
もう私ほんとに消えた方がいいねこれ…
絶対治んねーよてゆーか治ってもどうせ誰も喜ばねーよ

…他人の健康より自分の嗜好が何より大切なひとたち…
…なんかもういいです
こういう目に遭うにつけ、精神病んだ人間ていうのは社会から圧し殺されかけてる人間なんだとつくづく思う。


近しい人間への信用があまりにも裏切られ続けていて
時々、私がこういう状態のまま返事をせず食事もせず動きもせず数日寝ていたら、意識のあるまま燃やされて骨壺の蓋をされそうな虚しさに取り憑かれる。
気付かないフリしてその機会に厄介払いしそう
なんつか
機会さえあれば「処分」されそう

しかもそうなった後のことを考えても別段不都合がないのに気付くと
益々私というもの全てが間違いのように思えてくる。
いなくていいなら最初からいなくてよかったのにって私もう今まで何万回思っただろう
それでも先に何かあるかと思ってやってきたのにある日突然道が途切れてるのを見た

物か何かのようにぞんざいに
義務的に扱われてる気がしてならない。
私も人間なんですけどね
絶望感というものがあることに早く気付いて欲しい。