若君の近況

相変わらず近寄ると「ハーッ!!!」と威嚇しますが
最近はごはん食べた後顔を洗うようになりました笑。
前足ぺろんぺろんしてちょっとかわいい。
食が足りてやっと身なりに気を配る余裕が出来たらしいよ・・・
・・でもそろそろ礼節を知って欲しい(爆)
早く毛皮もふらせろよ〜〜〜。
食べた分体で払えよ〜〜〜(鬼)
勝手気侭な若君、黒トラにやきもちも妬きます。
エサやってかまってると遠くから延々抗議してます(怖くて近寄れない子)


・・黒トラはその図々しさから「三十路」、掠れた鳴き声から「ぜんまい子ちゃん」とも呼ばれています。
もうほんとどっちでもいいから早く毛皮もふらせろ!!!
限界だ!!!