掛取りやめて直払い

最近ごく稀にわかぎみタッチに成功・・・
うっはwwwwww
思ったとおり文字通りの猫っ毛だよ手触り最高wwwwwwwwwwww
剛毛な黒トラとは比べ物になりませんwwwwwwwwwwwww
油断・よそ見したスキに触って「シャーーーーーッ!!!」とかめちゃくちゃ怒られてるけど気にしないw


あいつってば用のない時には近寄りもしない恐るべきツンツンなので
触るのはご飯の催促に夢中なときに限るw
タッチされて一瞬「イラッ」とした顔しても、次の瞬間にはカリカリ袋の行方に夢中w
・・・地道に慣らしますw



しかし最近わかぎみの鳴き声の色っぽさに定評がw
嫌いな猫に近づかれて「ィヤン!」と鳴いたり
夜中に野良猫に襲撃されて「にゃーはぁーん!」って鳴き声が響いてきたりwwwwwwwwwwwww
・・なんという色気男子wwwww
バカスwwwww