種族違うけど

どうせ風呂入る前だからいいやと思って猫のおでこに頭くっつけてみたらやっぱり今日もぶたれましたありがとうございまーす!(爆)
どろんこ足は覚悟してたけど想像より超いってぇーよバカ!!
「何すんの!?信じらんない!」みたいな顔で見られたんだけどこっちのセリフだよ!!(爆




しかし一応徐々に慣れてはきてるんですかね・・
最近近所の猫事情に微妙な変化が・・・?


今日は窓際でわかぎみとダラダラしてたら
わかぎみが畏怖し(気配を感じると忽然と消える)、黒トラの天敵(臨戦態勢)であるところの老猫(通称おやっさん)と遭遇してしまい
思わずわかぎみと「どうする?」的に顔を見合わせて覗いていたら
意外にも目を細める例の挨拶で仲間に加わってきた・・よ・・ι




ていうか何だこれ


意図せず猫の集会に加わってしまった(笑)
・・1人種族の違うのが混ざっているがよろしいか・・・?


つまりあれだな
会ってお互い害が無いと判断するとその場で各自勝手に寛ぎ始めるんだな。
あまり深く考えないらしい。
ラクでいいと思う。