苦手なんですわ

うわおんんんんん!


昨年末から待ってたゲームの発売日まであと5日……



あー
私昔からこの間が嫌いなんだよね…
たまらなく嫌だわいの
ねだりにねだったもんを買ってもらうまでの間とか…



まだかなー…
ウッカリ地球早く回りすぎて5日とか早く経たないかな(爆)
なにげに長いよね…



今んとこ体力も落ち外出もできず人に会うのも傷つくことが多くて辛くあまり頭も働かないんで
寝たり起きたりしながら調子のいいときに気が紛れるようなゲームでもやって心を和ませるのが一番だーね。
気が晴れてくれば頭も働いてリハビリにもなるし。


病気の間も貴重な人生の時間だよ。
転んでもただでは起きねえ。
この際だから存分にゲームしたいわ。
早く欲しいなー…