見ないでー

部屋が


もう
ものっっそい(笑)



例のアマゾンの段ボールまだ片付けてないよ(笑)
せっかくだからこれにぶち込んでおきたい書類とかあるんだけどねえ
…やってない(笑)


読んだ本、片付けてない(笑)
しかも1カ月間くらい(笑)


バーゲンしてたからって買った服、まだ出掛けない(=使わない)から袋から出してもいない(笑)



ていうか何がやばいって


私、部屋汚くても実はあまり気にならないかもとか(爆笑)
他人が入らない限りね。
それよりむしろ何でも奥にしまい込んで使いたい時にすぐ使えないことの方がイライラするタイプ。
見えるところ、動かずに手の届くところに全て並べ
更にそれが数回繰り返されて地層になっているので(爆笑)
私がいつ頃どこで何したか完全に推理されてしまう(笑)


…えっと
しかし郵便物は記憶を編年体で遡れば簡単に検索できるのである意味便利ですよ(爆)



こういう部屋なので
他人に入られるのが恐ろしく厭です…
(寮の時とか死に物狂いで片付けてた/泣)
時々見かねた母親が微妙に動かして分類された形跡があるのとか辛い
…せっかくカゴとかまで用意されてもさ…他人に整頓されても使いにくいから結局戻るんだよねι


汚いのはねぇ
もうすごい知ってる(笑)
でもわりと片付けてくれなくてもいいしましてや「汚いよ」とか助言してくれなくてもいいよ…
ていうかいずれ片付ける予定はあるんだけれども体力と思考力が人並みでない内は無理orz
ただでさえ少ない床面積の大半が、未開封の「いずれ着る予定のスーツ」とか「いずれ使う予定のインテリア」とかに浸食されててそれだけでもう見た目の汚らしさは避けられないよorz


情けあらばただ静かに見ないフリをして頂きたい…ってやっぱ人としてダメかなι(爆)