備忘録

買うなり借りるなりしてみたい本たちが溜まってきたので・・・
メモ代わりに貼っつけとく。


「つい悩んでしまう」がなくなるコツ
・・こういうマニュアル本系ってあまり読んだり買ったりしたことないんだけど。
一般的にはよく読まれたりするの?か??
なんとなくゆる〜い気分になりそうな本だなあ・・・
チェックしてみたい
かも
・・ちと高いからとそかんにお願いしたい・・・


ALICE'S ADVENTURES IN WONDERLAND(POP-UP) [ ROBERT SABUDA ]
・・いつか買おう買おうと思ってケチってたら近所の雑貨屋のラインナップから消えた(笑)
自分もういい加減買えよ的な。
アマゾンで買うしかなくなりましたハイ。


Gad Sfortunato (EDGE COMIX)
なにげにもう新刊出てずいぶんになるねー・・・


やつがれと甘夏―絵本漫画
コマ割り漫画はもう結構一通り読んだんで。
これは結構趣向が変わって面白そうだった。


日本人の知らない日本語2
後ろの烏帽子が気になって仕方ない(爆)
最近こういうゆる〜く雑学できる漫画好き。


ダーリンの頭ン中 英語と語学
市立図書館キタコレー!!!
その税金の使い方は無条件で褒めてやるよ(何)